ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2009年05月20日

プレゼント♪



久々更新です(ーー;)



とっても嬉しい出来事がたくさんの日記ですグッド(上向き矢印)





先日、「doggy shakeさん」のわんこ写真に応募したんです!



すると・・・社内投票の結果コロちゃんがexclamation×2



1ヶ月間 HPに載せて頂けることに。。。るんるん



そして、プレゼントのお洋服まで頂きました〜(*^_^*)




DSC01405.JPG



レッドのマリンで可愛い〜顔(メロメロ)




四葉http://www.doggy-shake.com/

トップにコロちゃんが載っています♪ 宜しかったらご覧くださいヤギ





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




さらにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「わんこの洋服 milkhouseさん」のお洋服プレゼントに当選しましたぴかぴか(新しい)



DSC01422.JPG




まさか当たると思っていなかったからビックリどんっ(衝撃)





DSC01417.JPG



どう? フードも被ってみたよ(^−^)





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい





ずーっと欲しかった浴衣もオーダーで作って頂きました黒ハート




DSC01401.JPG



帯も可愛いでしょう(●^o^●)



気が早いかもしれないけどいいよねっexclamation&question





i39.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 20:27| Comment(4) | TrackBack(3) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

どうなのよこれ?


こんにちは(●^o^●)
みなさんの所へ遊びに行くのが遅れています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

出来るだけ顔出しに行きますので、気長にお待ちくださいませダッシュ(走り出すさま)




さてさて今日はお久しぶりのトリミングDAYでしたぴかぴか(新しい)


フィラリア&狂犬病も(^u^)



耳の毛は今伸ばしているのでカットしないで

他のところはいつも通りでお願いしました(^−^)



お家に帰ってきてフワフワだね〜って触っていたら・・・

なんとexclamation×2 お腹に傷が\(゜ロ\)(/ロ゜)/




DSC01388.JPG



毎回連れていくとトリマーさんが違うので

きっと今日は新人さんだったのでしょうね。。。


でも、迎えに行ったときに「すみません」の一言も無くてちっ(怒った顔)


常識がなってないですよね(;一_一)


コロちゃん痛かったかな・・・もうやだ〜(悲しい顔) 可哀そうにあせあせ(飛び散る汗)





DSC01385.JPG



カメラ目線決まってるかな?




DSC01384.JPG



犬(笑) 早くご褒美ください〜!!




体重は5.1キロでした〜(●^o^●)


ちょっと痩せたかな??


このまま順調にダイエットぉぉ〜るんるん





フィラリアのお薬をもらったら、カレンダーをくれましたかわいい



DSC01389.JPG



毎年おなじみですよね〜(*^_^*)







そして・・・先日注文した「ボアトーイ ブル足」が届きました四葉



DSC01370.JPG



小型犬には人気みたいですよね〜(^−^)


たまごちゃんは未だに遊んでくれないコロちゃんもコレは大喜びるんるん


ふわふわで笛入りだから、いつも走り回って遊んでいますよ♪



これはかなりおススメのおもちゃですね〜〜黒ハート



MOV01372.MPG





今のコロちゃんは、なぜかハウスで寝ています(・・?


DSC01395.JPG


出てこようとしないし、どうしたんだろう?





今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 21:05| Comment(4) | TrackBack(6) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ボーロ&嬉しいおすそわけ♪




こんにちは(^−^) コロちゃんは今日も元気ですかわいい




無くなりつつあったご褒美のボーロをまた作りました四葉


今回はスキムミルクを入れて・・・(●^o^●)



前回よりもソフトかな??




DSC01337.JPG




瓶に入れて保管るんるん


DSC01338.JPG





「マテ」 真剣に待ってますよ〜顔(イヒヒ)



DSC01341.JPG



ご褒美にあげるからねぇ〜\(^o^)/





39.gif




そしてなーんとっっexclamation×2


五朗くんのmamaさんがおすそわけに手作りケーキを持ってきてくださいましたの(^−^揺れるハート



小さく切ってご馳走タイムぅぅぅ〜exclamation×2



DSC01354.JPG





DSC01355.JPG



「マテ」ですよぉぉ〜!!!




あっという間に完食です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ヨーグルトとバナナで美味しそうなケーキでしたヤギ


どちらも大好物なのでコロちゃん大喜びでした^^*






今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 19:59| Comment(2) | TrackBack(2) | *おやつ作り* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

いいんじゃな〜い




i208_1.gif




皆様こんにちは(●^o^●)



ご連絡遅れましたが、3月31日にご報告したゴールデンちゃんは無事お家に帰れましたClap


保健所から動物愛護センターに移動して、動物愛護センターで
元の飼い主さんが見つかり、迎えに来てくれた様ですぴかぴか(新しい)


本当に良かったですね・・・^^*


皆様、ご心配おかけしましたm(__)m





008.gif




さてさて昨日は久しぶりにミシンと向き合ってチクチクしましたるんるん



ずっと作ってなかったバンダナを作りましたよ(*^_^*)



これから暖かくなるし、ちょっとしたオシャレを楽しみたい時にGOODかなと・・・ヤギ




DSC01325.JPG


黒ドットと生成りドットにお花のモチーフとレースかわいい

サクランボのテープもタグ変わりに付けてみました\(^o^)/


DSC01332.JPG





こちらのお花のモチーフはお世話になっている作家さんに

オーダーで作って頂きましたのよアリガト



DSC01319.JPG






DSC01329.JPG


DSC01330.JPG





i39.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉














ニックネーム coromama at 16:30| Comment(22) | TrackBack(5) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

困ったわんこ。




みなさん御存じだと思いますが・・・?


コロはワンコが苦手・・・((+_+))



多分、パピー時代のわんことの触れ合いが少なかったからだと思いますあせあせ(飛び散る汗)


生後1か月の時 我が家に来ちゃいましたし・・・もうやだ〜(悲しい顔)





そこで、しつけ教室に・・・と思い色々調べてみたんでするんるん



でーもー(−−〆)   田舎の為か全然ないんですあせあせ(飛び散る汗)





なので・・・・・トレーナーさんに聞いてみましたの!(^^)!



すると、このような場合は歳をとればとるほど治りにくいそうで

難しいとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



一緒に遊ぶのは出来なくても、挨拶が出来るを目標にしてみます四葉


お散歩中にワンコに吠えてしまった場合は

リードを引っ張って首にショックを与えると良いんですって〜



コロと良く会う子は積極的な子ばかりなのでおとなしいワンコに手伝ってもらって

ちょっとずつワンコ慣れしてくれたらな〜って思ってまするんるん






DSC01313.JPG



犬(笑) ぼく頑張るでちよ(●^o^●)





今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉













ニックネーム coromama at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | *日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

 キレイだね♪



今日はお天気が良いですね〜(●^o^●)

ちょっと暑いくらいですね・・・^^たらーっ(汗)



そんな今日はお散歩を兼ねて桜を見てきましたよかわいい


近所の桜並木へGO犬(足)





DSC01284.JPG


やっぱり綺麗ですね〜るんるん

コロは全く興味なしです顔(汗)トホホw


DSC01286.JPG





DSC01300.JPG





さぁ!次は小さな公園行くですよ〜ぴかぴか(新しい)


DSC01289.JPG






DSC01296.JPG


DSC01297.JPG




DSC01291.JPG


ベンチで一休み。。。


DSC01294.JPG





DSC01298.JPG


ブランコは怖いみたい・・・(;一_一)




今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉









ニックネーム coromama at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする