ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2008年10月31日

お出かけ♪ 秋の公園へ。。。

具合の悪かったコロ助。。。犬(泣)
24日の夜には衰弱して歩けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
次の日、朝一で病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
原因不明でレントゲン2枚と注射注射2本チックンして
帰宅しました犬(足)
獣医さんに、このままも元気が無いようだと
もしかしたら「急性すい炎」かもと言われましたが
夜には元気モリモリになってくれましたぁ揺れるハート
ホント良かったですっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


DSC00441.JPG

先日は具合が良くなって体力も付いたみたいだったので
日光の芝生の広場へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
落ち葉のじゅうたんで遊んだり、コイに興味を持ったりと
珍しい姿も見れましたexclamation×2
楽しそうだったので、また行きたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC00436.JPG

DSC00444.JPG



ニックネーム coromama at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

かぜ・・・?

コロ助が今日、急に具合が悪くなっちゃって
下痢・嘔吐・震えが続き元気がなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すっごいビックリして焦って病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に着いたのはいいけど、混んでる・・・犬(泣)

少し待って診察してもらうと、熱があるのでカゼかもしれません手(パー)と言われましたたらーっ(汗)

注射注射をチックンしてお薬をもらって帰宅。。。

注射注射をしてからは、だいぶ回復してくれました犬(泣)揺れるハート
とにかく無事でなによりでしたかわいい


ニックネーム coromama at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

*クローバーネックレス*

DSC00422.JPG
ネックレスを付けてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
実は人間用なんですよ〜ひらめき
似合ってますか〜exclamation&question
ナチュラルな感じのクローバーが気に入ってます犬(笑)かわいい
今度はコレ付けてお出かけしてみまー(長音記号2)るんるん
DSC00428.JPG
ニックネーム coromama at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

迷子?

PA0_0045.JPG
首輪はしているのですが、飼い主さんがいるのか
いないのか分からないワンちゃんですふらふら(仮名:ポム♂)
近所をここ数カ月ずっとウロウロしていますたらーっ(汗)
我が家ではコロが犬嫌いのため飼えません顔(泣)
只今、近所でワンちゃんの元飼い主さん・一時預かり・新しい飼い主さんを探していますexclamation×2
すっごく可愛い子です揺れるハート


ニックネーム coromama at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

おでかけ♪

PA0_0041.JPG
昨日はお出かけ日和晴れだったので
コロのショップに行ったあと 公園へGOグッド(上向き矢印)
とっても広い芝生で嬉しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
相当お疲れのようで帰りの車ではスヤスヤ眠い(睡眠)と寝てました犬(笑)
ニックネーム coromama at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

手作り*リボン

DSC00392.JPG
ワンコのリボンリボン2弾を作ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
前回作った物が写真上グッド(上向き矢印)
今回のは、シンプルなので簡単でした〜揺れるハート
コロ助には付けませんよ。。。たらーっ(汗)
ニックネーム coromama at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ボクの〜^^/

DSC00373.JPG
コロのお気に入りのボロボロたらーっ(汗)おもちゃたち目ハートたち(複数ハート)
ぜ〜んぶ大好きらしいですよー(長音記号1)犬(笑)
あっexclamationおもちゃって定期的に洗ったほうがいいらしいですよね〜ひらめき お天気がいい日にでも洗いましょう。。。ぴかぴか(新しい)

きゃー顔(なに〜)コロの目が・・・赤いぃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム coromama at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

まだ〜^^?

開始体重:5.4kg
開始体重:5.4cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.4kg
体長:38.0cm
食事
朝食
食べたくなさそうに食べたバッド(下向き矢印) 3分の1残したたらーっ(汗)
夕食
嫌々全部食べた犬(足)
おやつ
おしっこ後のご褒美数回を少しぴかぴか(新しい)
DSC00366.JPGコロの目線の先にはー(長音記号1)お・や・つ黒ハートぴかぴか(新しい)
食べたい食べたいと必死に待ってますモバQ
「よしお君」と言っても待っている、お利口ワンちゃんを見かけますがコロはダメダメ。。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
「よし」がついていればOKexclamationと思っているようたらーっ(汗)
何も芸ができないおバカちゃんなんです・・・ふらふら

ニックネーム coromama at 21:38| 絶好調絶好調| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

はじめて。。。♪

DSC00276.JPG初日記・・・手(チョキ)黒ハート
祝ってくれ〜いっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

このブログのメインとなる、コロたんは
只今、不機嫌気味。。。たらーっ(汗)
すご〜く喜怒哀楽が激しいワガママ王子ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム coromama at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする