ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2008年11月30日

通りすがりの。。。



昨日はちょっと遠出して雑貨屋「Aming」に行ってきましたかわいい


可愛い雑貨がたくさんあるんですよ〜顔(メロメロ)


こんなものを購入下


DSC00714.JPG


3つのグラスは「le sucre」のやつexclamation


癒されるお顔がだーい好きです目揺れるハート




そして帰り道に気になるお店を発見目exclamation


寄ってみると、ワンちゃんグッズ犬(足)のお店でした犬(笑)


ハンドメイド商品や無添加おやつなどがたくさん並んでましたぴかぴか(新しい)


お留守番中のコロにもお土産を買いましたよんるんるん

      「すなぎもふわふわ」
DSC00706.JPG


「ペティ ハーモニー」というお店でした四葉


今度は、コロも一緒に行きたいな。。。黒ハート



      四葉おまけ四葉


DSC00725.JPG


我が家の「le sucre」


のほほーんとしていて癒されるんですよーダッシュ(走り出すさま)


  
    レストラン今日のデザートレストラン


DSC00714.JPG








ニックネーム coromama at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

早すぎた・・・?



お久しぶりでーすわーい(嬉しい顔)四葉


更新サボってごめんなさいねっ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



早すぎたかもしれませんがexclamation年賀状が出来上がりましたぴかぴか(新しい)


DSC00679.JPG


シンプルだけど、コロちゃんたっぷりでしょーかわいい


去年はもう少し、コロちゃん控え目でしたよ。。。ダッシュ(走り出すさま)






それから・・・・・

人間用でも、コロ用でもいいやと思い 四葉コサージュ四葉

作ってみました〜黒ハート


DSC00691.JPG


ギャザー寄せが、かなり難しかったです。。。ふらふら


リードとかに付けても可愛いかもっ顔(メロメロ)exclamation&question




コロは、おもちゃやガムなどで、デンタルケアしてるのですが 

今まで愛用していた、デンタルおもちゃはボロボロ・・・犬(泣)


高いものではないので、新しいのを買ってあげましたexclamation


DSC00695.JPG


青とピンクの2つset。。。ハートたち(複数ハート)


¥500くらいだったかな。。。?


コロちゃんも嬉しそうに遊んでましたるんるん



      四葉おまけ四葉


DSC00698.JPG










ニックネーム coromama at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

*盲導犬応援*


今日はイベントで盲導犬が来てましたー黒ハート犬(足)


すっごい可愛い2歳の子でした四葉


でも・・・写真を撮り忘れたんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


お名前も聞いたのに忘れたんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


    ごめんなさーいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかくと思い チャリティーグッズの

ファイルを買いましたよんウサギかわいい


DSC00662.JPG


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


もったいなくて使えないんですけどね。。。手(パー)


大切に飾ろうかなぁ犬(笑)揺れるハート


盲導犬のワンちゃん達これからも頑張ってねexclamation

ニックネーム coromama at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

*お出かけ*


   今日は自宅近くでイベントがあったのでこの前届いた
   
   お洋服を着て行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   
   ドッグランやドッグカフェもあったので

   ワンコがいっぱい居ましたよんるんるん

   
   ワンコに対して興味のないコロには、関係ないんですけどねバッド(下向き矢印)


   コロがワンコと仲良く遊んでいる姿が見たいわ・・・顔(え〜ん)



   なんだか分かんないけど、牛さんも来てましたかわいい


   子牛がいたので、コロを近づけてみましたよー(長音記号2)


 DSC00656.JPG

 
      「怖いんですけど・・・犬(泣)


   牛さんが動くたびにビクビクあせあせ(飛び散る汗)と・・・ふらふら


   
   クローバー四葉のじゅうたん 綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)黒ハート


DSC00646.JPG


   わざと目を逸らしているのかしら。。。バッド(下向き矢印)


DSC00652.JPG


   やっぱりそうかしら。。。たらーっ(汗)


DSC00647.JPG


   きっとわざとね。。。どんっ(衝撃)




ニックネーム coromama at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

*帽子*



先日届いた帽子をかぶってみました♪


DSC00614.JPG


なんだか大きいし、ノリ気じゃないコロ。。。バッド(下向き矢印)


ホメホメ攻撃で写真撮ったけど・・・・・


DSC00611.JPG
      
     「ママ〜exclamation 取っていい?

こうなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


モデルさんしっかりして〜手(パー)ぴかぴか(新しい)


ダメダメ雷モデルさんでした顔(イヒヒ)



それからexclamation今日、ワン友からプレゼントが・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


DSC00616.JPG


コロちゃんが毎日食べているデンタボーン黒ハート


結構な、お値段するから助かります〜顔(メロメロ)かわいい


   ありがとうねんるんるん





ニックネーム coromama at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

つなぎ*帽子

オークションでGETしたお洋服が届きました〜犬(笑)黒ハート

とっても可愛いっっ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


DSC00597.JPG

DSC00603.JPG


これ、3つでいくらに見えますか?



実は、約1000exclamationexclamation


しかも「idogさん」のやつるんるん


帽子も可愛いでしょーーかわいい


どこにお出かけしようかなぁ〜四葉


ニックネーム coromama at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ポンポンネックレス*

   ナチュラル風な毛糸を買ってきて、ポンポンネックレスを作ってみましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

DSC00584.JPG
   

   とっても簡単でしたよダッシュ(走り出すさま)


   でも・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

   コロにはポンポンが大きかったらしく、邪魔そう。。。もうやだ〜(悲しい顔)


   残念だねぇバッド(下向き矢印) 


   今度また小さめのを作ってあげるねっ黒ハート

   
DSC00269.JPG

  「うん犬(笑) 約束だよー(長音記号1)exclamation

ニックネーム coromama at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

*HAPPY BIRTHDAY*

   コロ助は今日で3歳になりました犬(笑)かわいい


   ここまで元気でいてくれてありがとう黒ハート

  
  あまり美味しそうじゃないですが、お誕生日ディナーを
  
  作りました〜目ぴかぴか(新しい)
  
DSC00569.JPG
 
  
 食いしん坊なコロだから、味わってくれてなさそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC00574.JPG

 ほんの数分で完食exclamation×2ごちそうさま〜四葉

DSC00576.JPG

   
    mamaからもプレゼントをあげましたよわーい(嬉しい顔)
     もうすぐお洋服も届く予定ですよんかわいい
DSC00565.JPG


     お友達からもプレゼントがっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
      カッパ ありがとねぇ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

DSC00579.JPG

     
      3歳になった僕もヨロシクねっ犬(笑)揺れるハート

DSC00277.JPG
ニックネーム coromama at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

またまた・・・

DSC00563.JPG



暇だったのでリボン作りましたわーい(嬉しい顔)るんるん


レース×ドットの定番のやつね犬(笑)たらーっ(汗)


やっぱり女の子っぽくなっちゃうんだよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム coromama at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

トリミング♪

かわいいー(長音記号1)かわいいコロ助、お誕生日まであと2日かわいいー(長音記号1)かわいい



今日は予約していたトリミングリボンの日犬(笑)るんるん



トリマーさんが変わったせいか
お耳の毛がブッツリ切られておかっぱ・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



ブルーのリボンリボンを付けてもらったみたいですよ〜ウサギ



DSC00532.JPG
  

   犬「なぁ〜に〜? 眠いんだけどたらーっ(汗)

       



DSC00533.JPG


     犬「うわっ雷 まぶしいぃたらーっ(汗)
 
      
      「ウインクに見えるのは私だけ〜?



ニックネーム coromama at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

スコーン作り♪+;。

お菓子作りしたいなぁ〜目かわいい

なーんて思っていたら、ホットケーキミックスが目についたので
袋裏面にあったレシピの「スコーン」を作ってみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
板チョコも砕いて入れてみましたひらめき

DSC00493.JPG

出来はまぁまぁバッド(下向き矢印)かな犬(笑)?

今度は、ホットケーキミックスで
鈴カステラを作りたいと思ってまー(長音記号2)ヤギぴかぴか(新しい)


  おまけ写真犬(足) コロ助ネンネです犬眠い(睡眠)
DSC00460.JPG


ニックネーム coromama at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | *おやつ作り* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする