ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2008年12月31日

当たってた・・・!

sewing4.gif
久しぶりの更新です犬(足)

今日は、おNEWのデジカメでの日記ですぴかぴか(新しい)



朝・・・我が家のチャイムが「ピンポーン」と鳴り

こんなものが届きましたexclamation×2



DSC00795.JPG



結構前に応募したマットが当選していたみたいです黒ハート



DSC00794.JPG

    「なんでしゅか?これ」


  「マットですよるんるん乗ると温かいみたいです」




DSC00796.JPG

      「クンクン。。。」


ちょっとコロには小さいご様子たらーっ(汗)


そりゃそうだよ。。。「チワワ・ヨーキー・パピヨンに」 って書いてあるもんあせあせ(飛び散る汗)




さて、今日はここでゴハンを食べていただきましょうexclamation×2



DSC00799.JPG

      「もぐもぐ。。。」



DSC00800.JPG

     「ごちそうさまでち犬(足)


このマットはコロのゲージにひいてあげましたよかわいい


          
       四葉おまけ四葉



DSC00793.JPG

 お気に入りのシロちゃんとネンネ。。。眠い(睡眠)



tape.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう黒ハート みなさんよいお年を。。。ぴかぴか(新しい)



ニックネーム coromama at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ありがとう♪

m-styl56.gif
ちょっと前にお名前シールをお送りしたvivimamaさんから感動のお返しが。。。もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


PA0_0073.JPG


コロとcoromamaにおやつを送って下さったのですっexclamation×2


ブログお友達とのこーゆうのは初めてで、感動の嵐あせあせ(飛び散る汗)


なんだか私の送った物と比べると・・・顔(なに〜)


でも、とても勉強になりました〜四葉



PA0_0072.JPG


vivimamaさん黒ハートヴィヴィchan本当にありがとう〜かわいい




        ヤギおまけヤギ



PA0_0075.JPG


しっぽだけ出してこたつinしてます。。。顔(イヒヒ)ぷぷw




mari5011.jpg今日も最後まで読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム coromama at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日は何の日?

PA0_0059.JPG


今日はクリスマスクリスマスですね黒ハート

card-xmas.gif

これと言ってクリスマスネタはありませんが・・・たらーっ(汗)



コロへのプレゼントは早めに公開した

黒ハートリード&カラー黒ハートお洋服黒ハート迷子札黒ハートですよん四葉


PA0_0071.JPG



上なんだか誕生日より豪華です。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そして知人からもクリスマスプレゼントがexclamation×2


人間用ですよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



PA0_0070.JPG


PA0_0069.JPG



可愛いミッキーのネックレス犬(足)


一番短くすればOKかわいい



寒いけど お出かけが楽しみるんるん




    四葉おまけ四葉


PA0_0059.JPG




illust123_thumb.gif今日も最後まで読んでくれてありがと黒ハート







ニックネーム coromama at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

「nakku」さんへGO!

i_br3.gif

今日は新しいお洋服ぴかぴか(新しい)新しいリードandカラーぴかぴか(新しい)新しい迷子札で「nakku」さんに行ってきましたexclamation×2



店内はこんな感じでとっても素敵るんるん


ハンドメイドのお洋服や厳選された素材を使用したおやつなどが並んでましたよヤギ


PA0_0066.JPG



お庭はran風になっていてワンちゃん達が楽しそうに走ってましたかわいい
ティーカップchanも居てメロメロ顔(メロメロ)


ビビりなコロはずっとmamaに抱っこでした。。。たらーっ(汗)


PA0_0067.JPG



コロにおやつを買うとオーナーさんがクリスマスプレゼントにお魚のおやつをくれました揺れるハート


PA0_0062.JPG



左がプレゼントにくれたお魚のおやつかわいい

右がmamaがセレクトした豚耳ささみかわいい



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



そのあとはお散歩しました犬(足)



PA0_0065.JPG



のーんびりお散歩してると

近くでワンワン吠えている2わんが・・・exclamation×2


ふと見てみると・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



PA0_0063.JPG



仕草も顔もビックリするほどそっくり・・・exclamation×2ぴかぴか(新しい)



親子か兄弟なのかな〜?



PA0_0064.JPG


上
なぜか1点を見つめてます・・・顔(イヒヒ)




今日の「nakku」さんは下


PA0_0068.JPG



URL四葉http://nakku-ra.com/




redta10.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉















ニックネーム coromama at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

★★★☆☆

print-is50.gif
tagup1.jpg一目ぼれで注文したお洋服が昨日届きましたかわいい



PA0_0061.JPG




すっごくデザインは可愛いんだけど・・・

ズボンの生地は固めだし、お花のモチーフはボンドで付いてるだけ。。。もうやだ〜(悲しい顔) 
ダックスサイズにしてはズボンが長いバッド(下向き矢印)


お花のモチーフは手縫いで修正・・・exclamation×2



でもお安かったからしょうがないかな。。。?



まぁ、着れないこともないし可愛いしー(長音記号2)



コレ着てどこ行こうかな犬(足)



コロが興奮するので、試着は またあとでexclamation×2




natu6285.jpg今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉
ニックネーム coromama at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

作りました^^*

linen-hand.jpg


tagup1.jpg 12月20日の出来事四葉



今日は久々にハンドメイドしましたexclamation×2



最初はお散歩bagを作ろうとしたのですが、上手くいかず断念。。。もうやだ〜(悲しい顔)



結局コレ下



PA0_0057.JPG



三日月型and丸型のおもちゃと

ちょっこっとおやつ入れ用のミニミニ巾着四葉



この前のバンダナとおそろの生地ですかわいい



カミカミして壊されるのも時間の問題かも・・・ふらふら




       四葉おまけ四葉



PA0_0058.JPG



wan6175.jpg今日も最後まで読んでくれてありがと黒ハート











ニックネーム coromama at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーダー*迷子札

ie07.jpg
先日の日記でも書いていた迷子札が届きましたっexclamation×2


  コレ下



tyf.jpg
   (苗字とTELは消してまーす)
 
  
PA0_0055.JPG   




キラリデザインショップさんにお願いしました黒ハート



新作のギンガムチェック柄ですよ〜るんるん



とっても親切で素敵な仕上がりでしたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)




迷子札をお考えの方はぜひexclamation キラリデザインショップさんでかわいい



eiji1.jpg 今日も最後まで読んでくれてありがと四葉


ニックネーム coromama at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

vivimamaさん☆

dog3313.jpg

vivimamaさんお待たせしましたexclamation×2


PA0_0054.JPG



お名前シール出来ましたよかわいい


でも・・・・・コロのやつより上手くできず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


こんなのでいいんですか?



ほんとごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おまけを入れて送りますねー犬(笑)



でもどうやって住所を?


vivimamaさんお返事待ってます黒ハート








ニックネーム coromama at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

早めのクリスマスプレゼント☆

usa3154.jpg 12月16日の出来事四葉



  届きましたよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




rionpokoma2000さんのハンドメイド四葉のカラー&リードかわいい




PA0_0052.JPG





今回はオークションだったのですが、SHOPもあるみたいですよ〜犬(笑)



今回はパープルドットのさわやか系でexclamation



しっかりとした作りで可愛いから大満足るんるん



ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです黒ハート




おっと。。。  試着を忘れてたわ。。。顔(イヒヒ)




PA0_0053.JPG




似合ってますかね〜?




近日中にはオーダー中の迷子札も届く予定です犬(笑)





そうそう。。。exclamation  こんなものも届きましたよー(長音記号1)




PA0_0051.JPG




*モアソフト*リモナイト*和の恵み極上シャンプー*のサンプル犬(足)



サンプルって嬉しいですよね・・・ハートたち(複数ハート)



    四葉今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

mari4305.jpg





ニックネーム coromama at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

寒〜い(><;

42.gif





tagup1.jpgお久しぶりですぅ〜かわいい




最近のコロは寒くてこんな感じ。。。たらーっ(汗)





DSC00756.JPG





微妙にコタツの温かさを感じながら寝てますよー眠い(睡眠)





そうそうexclamation×2 みなさんに聞きたいことが・・・・・




ワンちゃんがコタツに入ってると赤外線で白内障になるって聞いたんですけど、本当ですか〜〜顔(なに〜)exclamation&question




知ってる方教えて下さいっexclamation×2



   005.gif




そうそう。。。 この前本屋さんで可愛いプーchanのカードをもらいましたかわいい  コレ・・・下





DSC00751.JPG




可愛いでしょー顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




なんとなくフランchanに似てる気もするけど違うと思いますー(長音記号2)




着てるお洋服もとっても可愛いんですよグッド(上向き矢印)





     
四葉今日も最後まで読んでくれてアリガト四葉





kata9.jpg上のランキングもポチっとヨロシクねかわいい




ニックネーム coromama at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | *日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

またまたバンダナ。。。



昨日に続いてまた、バンダナ作っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)



デジカメ故障中のためケータイ画像でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


PA0_0050.JPG



今日はフリルレースをつけて可愛らしくしてみましたかわいい



コロは男の子だけど、おかまちゃんだからイイよねっexclamation&question



バンダナは簡単にできてデザイン豊富だから、ハマりそう〜犬(笑)


みなさんもぜひexclamation×2


まだまだたくさん作っちゃいそうなcoromamaでしたー(長音記号2)
ニックネーム coromama at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ハンドメイド*バンダナ



今日は夕方からミシンに向かいバンダナを作りましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



DSC00777.JPG


縫い目が汚いですがお許しを。。。たらーっ(汗)



かわいい「アンティーク柄」と「紫ギンガムチェック」と「いちご柄」かわいい



アンティーク柄は一番最初に作ったので、計算ミスで大きかったバッド(下向き矢印)

コロたんには大きくて無理かな〜顔(え〜ん)


あとの二つはいい感じわーい(嬉しい顔)るんるん



最初は1つのつもりだったんだけど、楽しくなっちゃって3つも作っちゃったんです・・・ダッシュ(走り出すさま)



    それでは試着タイム〜exclamation×2


          ぴかぴか(新しい)いちご柄ぴかぴか(新しい)

DSC00778.JPG


   モデルさん全然こっち向いてくれません。。。もうやだ〜(悲しい顔)


         
           ぴかぴか(新しい)紫ギンガムぴかぴか(新しい)


DSC00770.JPG


         眠いようです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


         
          ぴかぴか(新しい)アンティーク柄ぴかぴか(新しい)

DSC00769.JPG


        やっぱり向いてくれない。。。もうやだ〜(悲しい顔)



DSC00767.JPG


       ついには寝ちゃいました。。。眠い(睡眠)


     モデルさん失格のコロたんでした・・・犬(泣)




ニックネーム coromama at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

*お名前シール*クリスマスカード*



こんにちわ〜犬(笑)かわいい



注文していたスタンプが昨日 届きました揺れるハート


なので、前から貯めていた布シールでお名前シールを作ってみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


DSC00728.JPG



「COROSUKE」だと長くて入らなかったので、「CORO」にし
ましたよんわーい(嬉しい顔)犬(足)



結構難しかったです・・・・・犬(泣)


出来は まぁまぁかな。。。ふらふら?




それと・・・忘れていたのですが、クリスマスクリスマスカードクリスマス
をやっと作りましたるんるん


DSC00734.JPG



年賀状が先になちゃっいましたダッシュ(走り出すさま)


順番おかしいですよね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム coromama at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする