ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2009年05月20日

プレゼント♪



久々更新です(ーー;)



とっても嬉しい出来事がたくさんの日記ですグッド(上向き矢印)





先日、「doggy shakeさん」のわんこ写真に応募したんです!



すると・・・社内投票の結果コロちゃんがexclamation×2



1ヶ月間 HPに載せて頂けることに。。。るんるん



そして、プレゼントのお洋服まで頂きました〜(*^_^*)




DSC01405.JPG



レッドのマリンで可愛い〜顔(メロメロ)




四葉http://www.doggy-shake.com/

トップにコロちゃんが載っています♪ 宜しかったらご覧くださいヤギ





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




さらにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「わんこの洋服 milkhouseさん」のお洋服プレゼントに当選しましたぴかぴか(新しい)



DSC01422.JPG




まさか当たると思っていなかったからビックリどんっ(衝撃)





DSC01417.JPG



どう? フードも被ってみたよ(^−^)





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい





ずーっと欲しかった浴衣もオーダーで作って頂きました黒ハート




DSC01401.JPG



帯も可愛いでしょう(●^o^●)



気が早いかもしれないけどいいよねっexclamation&question





i39.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 20:27| Comment(4) | TrackBack(3) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

どうなのよこれ?


こんにちは(●^o^●)
みなさんの所へ遊びに行くのが遅れています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

出来るだけ顔出しに行きますので、気長にお待ちくださいませダッシュ(走り出すさま)




さてさて今日はお久しぶりのトリミングDAYでしたぴかぴか(新しい)


フィラリア&狂犬病も(^u^)



耳の毛は今伸ばしているのでカットしないで

他のところはいつも通りでお願いしました(^−^)



お家に帰ってきてフワフワだね〜って触っていたら・・・

なんとexclamation×2 お腹に傷が\(゜ロ\)(/ロ゜)/




DSC01388.JPG



毎回連れていくとトリマーさんが違うので

きっと今日は新人さんだったのでしょうね。。。


でも、迎えに行ったときに「すみません」の一言も無くてちっ(怒った顔)


常識がなってないですよね(;一_一)


コロちゃん痛かったかな・・・もうやだ〜(悲しい顔) 可哀そうにあせあせ(飛び散る汗)





DSC01385.JPG



カメラ目線決まってるかな?




DSC01384.JPG



犬(笑) 早くご褒美ください〜!!




体重は5.1キロでした〜(●^o^●)


ちょっと痩せたかな??


このまま順調にダイエットぉぉ〜るんるん





フィラリアのお薬をもらったら、カレンダーをくれましたかわいい



DSC01389.JPG



毎年おなじみですよね〜(*^_^*)







そして・・・先日注文した「ボアトーイ ブル足」が届きました四葉



DSC01370.JPG



小型犬には人気みたいですよね〜(^−^)


たまごちゃんは未だに遊んでくれないコロちゃんもコレは大喜びるんるん


ふわふわで笛入りだから、いつも走り回って遊んでいますよ♪



これはかなりおススメのおもちゃですね〜〜黒ハート



MOV01372.MPG





今のコロちゃんは、なぜかハウスで寝ています(・・?


DSC01395.JPG


出てこようとしないし、どうしたんだろう?





今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 21:05| Comment(4) | TrackBack(6) | *お買いもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする