ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2009年04月12日

 キレイだね♪



今日はお天気が良いですね〜(●^o^●)

ちょっと暑いくらいですね・・・^^たらーっ(汗)



そんな今日はお散歩を兼ねて桜を見てきましたよかわいい


近所の桜並木へGO犬(足)





DSC01284.JPG


やっぱり綺麗ですね〜るんるん

コロは全く興味なしです顔(汗)トホホw


DSC01286.JPG





DSC01300.JPG





さぁ!次は小さな公園行くですよ〜ぴかぴか(新しい)


DSC01289.JPG






DSC01296.JPG


DSC01297.JPG




DSC01291.JPG


ベンチで一休み。。。


DSC01294.JPG





DSC01298.JPG


ブランコは怖いみたい・・・(;一_一)




今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉









ニックネーム coromama at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

 ルンルン♪

tape.gif


みなさんお気づきの事と思いますが背景変えてみました手(チョキ)



ようちんさんが親切に教えて下さったのですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


本当にありがとう(●^o^●)アリガト



これからは、たまーに背景変えていきたいな〜と思ってまするんるん




でもさぁ・・・トップの写真 横幅足りなくてこんな風にふらふら



横幅ってスタイルシートで変えることできるのかしら?


ご存知の方お知恵をくださいな〜ぴかぴか(新しい)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



さてさて今日はお友達わんこへのプレゼントを買いに・・・四葉



でも、見ていたら可愛い〜顔(メロメロ)ってなっちゃったので

お揃いのお洋服にしましたよ(^−^)




DSC01210.JPG



ヤギマリンワンピースヤギ


キャーヽ(≧∀≦)丿 可愛いでしょう黒ハート



お友達わんこの五朗君に birthday presentプレゼント


このお洋服とイートイートのゴハンと

手作りクッキーをあげようと考えています犬(足)


せっかくお揃いのお洋服にしたんだから

一緒にお出かけしたいな\(^o^)/


コロちゃんが仲良く出来ないので行けないかもですがもうやだ〜(悲しい顔)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



今日はこのマリンワンピでお散歩してきましたよかわいい


暖かくて気持ちよかったです〜(●^o^●)



DSC01217.JPG



遠くに居る小鳥が気になったり。。。



DSC01215.JPG



あっちを見たり。。。



DSC01218.JPG



すれ違ったワンコをいつまでも見ていたり。。。



DSC01216.JPG



水仙がキレイに咲いてましたよかわいい





今日は暑かったのでコロちゃんにお散歩から帰ってから

ワンコ用のゼリーを凍らせたアイス?をあげましたウサギ



DSC01222.JPG



ペロペロと食べてますよ(*^。^*)


ミルク味だから好きみたいでカップまで食べそうな勢いたらーっ(汗)



楽しい1日だったかな?




ゴールデンちゃんの件は保健所の方から連絡がまだ無いので

飼い主さんの元へ帰れてないんだと思います。


ようちんさん 転載ありがとうございました!!




i38.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 16:23| Comment(8) | TrackBack(2) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ルンルン♪

wan29.gif

今日はお天気も良くて風も強くなかったのでお散歩してきました犬(足)


久しぶりのお散歩に大喜びのコロたんー(長音記号1)(^・^)




DSC01004.JPG



tekuteku...犬(足)



DSC01011.JPG






DSC01007.JPG




お散歩中カメラ目線をしてくれないコロは遠くを見つめてますー(長音記号2)



DSC01010.JPG






まだ日蔭には雪も残ってましたよ(^_^)かわいい



DSC01014.JPG




wan03-4.gifline3.gifwan03-5.gif




DSC01000.JPG



Wガーゼ生地とレースを買ってきました〜四葉

値段丸見えですね・・・笑


コロのお洋服を作りたくて・・・・(●^o^●)



でも、リブを買ってこないと出来ないですねぇもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)






お家に帰ったコロちゃんは・・・下




DSC00998.JPG



nakkuさんからもらった最後の1本のお魚を美味しそうにモグモグヤギ


でも、ちょっと顔が怖いのよ・・・がく〜(落胆した顔)





DSC00963.JPG



そして寝ちゃいましたぁ。。。眠い(睡眠)






coromamaは今日、コーヒーとチョコのパウンドケーキを作りましたよるんるん




DSC00963.JPG



上手に出来たのではっ(^◇^)exclamation&question



ぜひリピしたい1品ですね。。。♪




kitchen1.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう黒ハート

























ニックネーム coromama at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

「nakku」さんへGO!

i_br3.gif

今日は新しいお洋服ぴかぴか(新しい)新しいリードandカラーぴかぴか(新しい)新しい迷子札で「nakku」さんに行ってきましたexclamation×2



店内はこんな感じでとっても素敵るんるん


ハンドメイドのお洋服や厳選された素材を使用したおやつなどが並んでましたよヤギ


PA0_0066.JPG



お庭はran風になっていてワンちゃん達が楽しそうに走ってましたかわいい
ティーカップchanも居てメロメロ顔(メロメロ)


ビビりなコロはずっとmamaに抱っこでした。。。たらーっ(汗)


PA0_0067.JPG



コロにおやつを買うとオーナーさんがクリスマスプレゼントにお魚のおやつをくれました揺れるハート


PA0_0062.JPG



左がプレゼントにくれたお魚のおやつかわいい

右がmamaがセレクトした豚耳ささみかわいい



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



そのあとはお散歩しました犬(足)



PA0_0065.JPG



のーんびりお散歩してると

近くでワンワン吠えている2わんが・・・exclamation×2


ふと見てみると・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



PA0_0063.JPG



仕草も顔もビックリするほどそっくり・・・exclamation×2ぴかぴか(新しい)



親子か兄弟なのかな〜?



PA0_0064.JPG


上
なぜか1点を見つめてます・・・顔(イヒヒ)




今日の「nakku」さんは下


PA0_0068.JPG



URL四葉http://nakku-ra.com/




redta10.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉















ニックネーム coromama at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

vivimamaさん☆

dog3313.jpg

vivimamaさんお待たせしましたexclamation×2


PA0_0054.JPG



お名前シール出来ましたよかわいい


でも・・・・・コロのやつより上手くできず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


こんなのでいいんですか?



ほんとごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おまけを入れて送りますねー犬(笑)



でもどうやって住所を?


vivimamaさんお返事待ってます黒ハート








ニックネーム coromama at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

通りすがりの。。。



昨日はちょっと遠出して雑貨屋「Aming」に行ってきましたかわいい


可愛い雑貨がたくさんあるんですよ〜顔(メロメロ)


こんなものを購入下


DSC00714.JPG


3つのグラスは「le sucre」のやつexclamation


癒されるお顔がだーい好きです目揺れるハート




そして帰り道に気になるお店を発見目exclamation


寄ってみると、ワンちゃんグッズ犬(足)のお店でした犬(笑)


ハンドメイド商品や無添加おやつなどがたくさん並んでましたぴかぴか(新しい)


お留守番中のコロにもお土産を買いましたよんるんるん

      「すなぎもふわふわ」
DSC00706.JPG


「ペティ ハーモニー」というお店でした四葉


今度は、コロも一緒に行きたいな。。。黒ハート



      四葉おまけ四葉


DSC00725.JPG


我が家の「le sucre」


のほほーんとしていて癒されるんですよーダッシュ(走り出すさま)


  
    レストラン今日のデザートレストラン


DSC00714.JPG








ニックネーム coromama at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

*盲導犬応援*


今日はイベントで盲導犬が来てましたー黒ハート犬(足)


すっごい可愛い2歳の子でした四葉


でも・・・写真を撮り忘れたんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


お名前も聞いたのに忘れたんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


    ごめんなさーいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかくと思い チャリティーグッズの

ファイルを買いましたよんウサギかわいい


DSC00662.JPG


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


もったいなくて使えないんですけどね。。。手(パー)


大切に飾ろうかなぁ犬(笑)揺れるハート


盲導犬のワンちゃん達これからも頑張ってねexclamation

ニックネーム coromama at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

*お出かけ*


   今日は自宅近くでイベントがあったのでこの前届いた
   
   お洋服を着て行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   
   ドッグランやドッグカフェもあったので

   ワンコがいっぱい居ましたよんるんるん

   
   ワンコに対して興味のないコロには、関係ないんですけどねバッド(下向き矢印)


   コロがワンコと仲良く遊んでいる姿が見たいわ・・・顔(え〜ん)



   なんだか分かんないけど、牛さんも来てましたかわいい


   子牛がいたので、コロを近づけてみましたよー(長音記号2)


 DSC00656.JPG

 
      「怖いんですけど・・・犬(泣)


   牛さんが動くたびにビクビクあせあせ(飛び散る汗)と・・・ふらふら


   
   クローバー四葉のじゅうたん 綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)黒ハート


DSC00646.JPG


   わざと目を逸らしているのかしら。。。バッド(下向き矢印)


DSC00652.JPG


   やっぱりそうかしら。。。たらーっ(汗)


DSC00647.JPG


   きっとわざとね。。。どんっ(衝撃)




ニックネーム coromama at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

お出かけ♪ 秋の公園へ。。。

具合の悪かったコロ助。。。犬(泣)
24日の夜には衰弱して歩けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
次の日、朝一で病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
原因不明でレントゲン2枚と注射注射2本チックンして
帰宅しました犬(足)
獣医さんに、このままも元気が無いようだと
もしかしたら「急性すい炎」かもと言われましたが
夜には元気モリモリになってくれましたぁ揺れるハート
ホント良かったですっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


DSC00441.JPG

先日は具合が良くなって体力も付いたみたいだったので
日光の芝生の広場へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
落ち葉のじゅうたんで遊んだり、コイに興味を持ったりと
珍しい姿も見れましたexclamation×2
楽しそうだったので、また行きたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC00436.JPG

DSC00444.JPG



ニックネーム coromama at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

おでかけ♪

PA0_0041.JPG
昨日はお出かけ日和晴れだったので
コロのショップに行ったあと 公園へGOグッド(上向き矢印)
とっても広い芝生で嬉しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
相当お疲れのようで帰りの車ではスヤスヤ眠い(睡眠)と寝てました犬(笑)
ニックネーム coromama at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | *お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする