ブログをお引越ししました。http://corochu.blog68.fc2.com/

2009年05月20日

プレゼント♪



久々更新です(ーー;)



とっても嬉しい出来事がたくさんの日記ですグッド(上向き矢印)





先日、「doggy shakeさん」のわんこ写真に応募したんです!



すると・・・社内投票の結果コロちゃんがexclamation×2



1ヶ月間 HPに載せて頂けることに。。。るんるん



そして、プレゼントのお洋服まで頂きました〜(*^_^*)




DSC01405.JPG



レッドのマリンで可愛い〜顔(メロメロ)




四葉http://www.doggy-shake.com/

トップにコロちゃんが載っています♪ 宜しかったらご覧くださいヤギ





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




さらにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「わんこの洋服 milkhouseさん」のお洋服プレゼントに当選しましたぴかぴか(新しい)



DSC01422.JPG




まさか当たると思っていなかったからビックリどんっ(衝撃)





DSC01417.JPG



どう? フードも被ってみたよ(^−^)





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい





ずーっと欲しかった浴衣もオーダーで作って頂きました黒ハート




DSC01401.JPG



帯も可愛いでしょう(●^o^●)



気が早いかもしれないけどいいよねっexclamation&question





i39.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 20:27| Comment(4) | TrackBack(3) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

その後・・・。


mono54.gif




コロは昨日の午後までは結構頑張ってあのガムと闘ってましたわーい(嬉しい顔)



でもっ・・・・・exclamation×2



今日なんかまったく興味なしです(ー_ー)!!



ほったらかしで小さいガムをもらって喜んでる始末。。顔(なに〜)




どうしましょうね・・このガム・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ちょっと食べましたよ〜(^。^)y-.。o○





jh 137.JPG






あっ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バーディーちゃんが手伝ってくれるって言ってたわ〜顔(イヒヒ)


なーんてねっ^m^ コロちゃん最後まで頑張って下さいよー(長音記号2)


いつか食べ終わるでしょう。。。ヤギ





jh 138.JPG








話は変わりますが・・・・・。


最近、愛玩動物飼養管理士の資格を取りたいな揺れるハート

と考えてるcoromamaなのですが(・へ・たらーっ(汗))



あれって犬以外の勉強も必要ですよね・・・ふらふら


coromama・・・犬以外に興味が無くて(;一_一)


果たして勉強してもちゃんと覚えられるのか・・と思いますバッド(下向き矢印)



合格率は80%でそんなに難しくは無いみたいですがね・・・。




もし資格お持ちの方が居ましたら教えて頂きたいな。。顔(メロメロ)






でも去年coromamaも1つ目の資格?を取ったんですよかわいい


資格と、言えるほどのものじゃないですが・・・(ーー;)



 
     「犬の飼い主検定




jh 139.JPG





     中に合格カードと合格証書が入ってます四葉




ik.jpg





公的に役立つものではないんですけどね〜(>_<たらーっ(汗))



coromamaは第1回目にわざわざ東京まで行って受けてきましたるんるん





jh 141.JPG



こんな公式テキストまで買って・・・ヤギ





今は第3回目の試験者募集をしてると思いますよ(^−^)




結構受けた方居るのかな。。。?





o-so.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 14:11| Comment(7) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

手作りソープ♪

mono54.gif

タイトルを見て、え〜!ソープ作ったの?!って思った方も居たのではっexclamation&question


私もちろんソープなんて作ってません。。。顔(イヒヒ)

てゆうか作れません。。。(*_*あせあせ(飛び散る汗)


今回はなんと!手作りソープが当たったのでするんるん


抽選で。。。 何名様だったかな。。。?





DSC00954.JPG


ラッピングも可愛いですね(*^^)かわいい





DSC00957.JPG


 これボクの〜(^◇^)?


 そうだよ〜黒ハート あとでシャンプーしてあげるからね♪





DSC00955.JPG


 かぷっヤギ


 食べ物じゃないんだよ〜どんっ(衝撃)


お腹空いてるのかな〜?あははっ(^◇^)☆ミ




四葉tacco四葉 http://petgoods-tacco.ocnk.net/




kuma1.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう黒ハート












ニックネーム coromama at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

よろしくです・・・!


i38.gif

今日は皆様にお知らせというか、お願いがあります四葉

えっとですね〜。。。

前に応募したフォトコンテストでコロの写真が
一次審査を通過したらしいんですよexclamationパチパチClap

で、次の審査も通過すれば「dog style」という
雑誌の表紙になれるらしいんですぴかぴか(新しい)

なので・・・ここは皆さんのお力をぜひお借りしたいと思い、こうして日記を書かせていただきましたexclamation×2


出来る方のみで全然大丈夫ですので、皆さんの清き一票お待ちしています黒ハート


左サーバーの「お気に入りリンク」の下の方に「お友達HOME」というコーナーがあります。
そこに「フォトコンテスト」というのがありますのでクリックしていただければ投票が出来ます。



DSC00806.JPG


     「みなさんよろしくおねがいしましゅ揺れるハート



illustusi128_thumb.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう四葉

ニックネーム coromama at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

当たってた・・・!

sewing4.gif
久しぶりの更新です犬(足)

今日は、おNEWのデジカメでの日記ですぴかぴか(新しい)



朝・・・我が家のチャイムが「ピンポーン」と鳴り

こんなものが届きましたexclamation×2



DSC00795.JPG



結構前に応募したマットが当選していたみたいです黒ハート



DSC00794.JPG

    「なんでしゅか?これ」


  「マットですよるんるん乗ると温かいみたいです」




DSC00796.JPG

      「クンクン。。。」


ちょっとコロには小さいご様子たらーっ(汗)


そりゃそうだよ。。。「チワワ・ヨーキー・パピヨンに」 って書いてあるもんあせあせ(飛び散る汗)




さて、今日はここでゴハンを食べていただきましょうexclamation×2



DSC00799.JPG

      「もぐもぐ。。。」



DSC00800.JPG

     「ごちそうさまでち犬(足)


このマットはコロのゲージにひいてあげましたよかわいい


          
       四葉おまけ四葉



DSC00793.JPG

 お気に入りのシロちゃんとネンネ。。。眠い(睡眠)



tape.gif今日も最後まで読んでくれてありがとう黒ハート みなさんよいお年を。。。ぴかぴか(新しい)



ニックネーム coromama at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ありがとう♪

m-styl56.gif
ちょっと前にお名前シールをお送りしたvivimamaさんから感動のお返しが。。。もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


PA0_0073.JPG


コロとcoromamaにおやつを送って下さったのですっexclamation×2


ブログお友達とのこーゆうのは初めてで、感動の嵐あせあせ(飛び散る汗)


なんだか私の送った物と比べると・・・顔(なに〜)


でも、とても勉強になりました〜四葉



PA0_0072.JPG


vivimamaさん黒ハートヴィヴィchan本当にありがとう〜かわいい




        ヤギおまけヤギ



PA0_0075.JPG


しっぽだけ出してこたつinしてます。。。顔(イヒヒ)ぷぷw




mari5011.jpg今日も最後まで読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム coromama at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日は何の日?

PA0_0059.JPG


今日はクリスマスクリスマスですね黒ハート

card-xmas.gif

これと言ってクリスマスネタはありませんが・・・たらーっ(汗)



コロへのプレゼントは早めに公開した

黒ハートリード&カラー黒ハートお洋服黒ハート迷子札黒ハートですよん四葉


PA0_0071.JPG



上なんだか誕生日より豪華です。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そして知人からもクリスマスプレゼントがexclamation×2


人間用ですよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



PA0_0070.JPG


PA0_0069.JPG



可愛いミッキーのネックレス犬(足)


一番短くすればOKかわいい



寒いけど お出かけが楽しみるんるん




    四葉おまけ四葉


PA0_0059.JPG




illust123_thumb.gif今日も最後まで読んでくれてありがと黒ハート







ニックネーム coromama at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

*HAPPY BIRTHDAY*

   コロ助は今日で3歳になりました犬(笑)かわいい


   ここまで元気でいてくれてありがとう黒ハート

  
  あまり美味しそうじゃないですが、お誕生日ディナーを
  
  作りました〜目ぴかぴか(新しい)
  
DSC00569.JPG
 
  
 食いしん坊なコロだから、味わってくれてなさそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC00574.JPG

 ほんの数分で完食exclamation×2ごちそうさま〜四葉

DSC00576.JPG

   
    mamaからもプレゼントをあげましたよわーい(嬉しい顔)
     もうすぐお洋服も届く予定ですよんかわいい
DSC00565.JPG


     お友達からもプレゼントがっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
      カッパ ありがとねぇ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

DSC00579.JPG

     
      3歳になった僕もヨロシクねっ犬(笑)揺れるハート

DSC00277.JPG
ニックネーム coromama at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

トリミング♪

かわいいー(長音記号1)かわいいコロ助、お誕生日まであと2日かわいいー(長音記号1)かわいい



今日は予約していたトリミングリボンの日犬(笑)るんるん



トリマーさんが変わったせいか
お耳の毛がブッツリ切られておかっぱ・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



ブルーのリボンリボンを付けてもらったみたいですよ〜ウサギ



DSC00532.JPG
  

   犬「なぁ〜に〜? 眠いんだけどたらーっ(汗)

       



DSC00533.JPG


     犬「うわっ雷 まぶしいぃたらーっ(汗)
 
      
      「ウインクに見えるのは私だけ〜?



ニックネーム coromama at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

かぜ・・・?

コロ助が今日、急に具合が悪くなっちゃって
下痢・嘔吐・震えが続き元気がなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すっごいビックリして焦って病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に着いたのはいいけど、混んでる・・・犬(泣)

少し待って診察してもらうと、熱があるのでカゼかもしれません手(パー)と言われましたたらーっ(汗)

注射注射をチックンしてお薬をもらって帰宅。。。

注射注射をしてからは、だいぶ回復してくれました犬(泣)揺れるハート
とにかく無事でなによりでしたかわいい


ニックネーム coromama at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

*クローバーネックレス*

DSC00422.JPG
ネックレスを付けてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
実は人間用なんですよ〜ひらめき
似合ってますか〜exclamation&question
ナチュラルな感じのクローバーが気に入ってます犬(笑)かわいい
今度はコレ付けてお出かけしてみまー(長音記号2)るんるん
DSC00428.JPG
ニックネーム coromama at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

迷子?

PA0_0045.JPG
首輪はしているのですが、飼い主さんがいるのか
いないのか分からないワンちゃんですふらふら(仮名:ポム♂)
近所をここ数カ月ずっとウロウロしていますたらーっ(汗)
我が家ではコロが犬嫌いのため飼えません顔(泣)
只今、近所でワンちゃんの元飼い主さん・一時預かり・新しい飼い主さんを探していますexclamation×2
すっごく可愛い子です揺れるハート


ニックネーム coromama at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ボクの〜^^/

DSC00373.JPG
コロのお気に入りのボロボロたらーっ(汗)おもちゃたち目ハートたち(複数ハート)
ぜ〜んぶ大好きらしいですよー(長音記号1)犬(笑)
あっexclamationおもちゃって定期的に洗ったほうがいいらしいですよね〜ひらめき お天気がいい日にでも洗いましょう。。。ぴかぴか(新しい)

きゃー顔(なに〜)コロの目が・・・赤いぃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム coromama at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

まだ〜^^?

開始体重:5.4kg
開始体重:5.4cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.4kg
体長:38.0cm
食事
朝食
食べたくなさそうに食べたバッド(下向き矢印) 3分の1残したたらーっ(汗)
夕食
嫌々全部食べた犬(足)
おやつ
おしっこ後のご褒美数回を少しぴかぴか(新しい)
DSC00366.JPGコロの目線の先にはー(長音記号1)お・や・つ黒ハートぴかぴか(新しい)
食べたい食べたいと必死に待ってますモバQ
「よしお君」と言っても待っている、お利口ワンちゃんを見かけますがコロはダメダメ。。。犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
「よし」がついていればOKexclamationと思っているようたらーっ(汗)
何も芸ができないおバカちゃんなんです・・・ふらふら

ニックネーム coromama at 21:38| 絶好調絶好調| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

はじめて。。。♪

DSC00276.JPG初日記・・・手(チョキ)黒ハート
祝ってくれ〜いっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

このブログのメインとなる、コロたんは
只今、不機嫌気味。。。たらーっ(汗)
すご〜く喜怒哀楽が激しいワガママ王子ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム coromama at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | *その他* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする